お笑い☆LOVER
けっこう真面目な話するかも。
2007/08/03 22:42
最近反抗期がやってきたかもしれません。


すごく親がウザい。
言ってる事は正しいんだけどなんか違うって感じる。

正直帰ってきて欲しくない。
帰ってこなければ自由に過ごせるのに‥って思ってしまう。




親がいなければ生活できないけど,家に帰ってきてもご飯食べたらただ寝てるだけ。これでも一緒に生活してるって言えるのだろうか。
起こしたら怒られる。
わたしが寝てたら怒られる。




正直自己中だと思う。


家事もしないで子供たちには文句ばっかり。
そんなに怒鳴るの好きならどっか誰もいない所で怒鳴ってれば?って思う。







仕事してやってるんだから家事くらいしろ?
子供にそんな事求めるなよ。

将来のためだなんてただの口実。

お兄ちゃんだって家出てからちゃんとやってるよ?でもそれはあなた達のおかげじゃない。
誰だって一人暮らしすれば生活力は身につく。






今日だって自分は動こうともしないでわたしに「やらないの?」って聞いてきた。
だったらお前がやれよ。こんなの親って言える?

















愚痴になっちゃってすいません‥‥
CM:1
*PREV | NEXT#
TOP
ログイン
i-mobile

FC2ブログ Template