お笑い☆LOVER
Comments
PREV | NEXT#

ガキロク懐かしいhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
あぁ…忘れてしまったぁhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

ゴメンhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

08/13 22:05 By:IMO URL

やっと見れたぁ。藁
ちょくちょく見るヵらぁ〜更新ガンバ(●´∀`●)ノ

08/09 22:35 By:33 URL

ジャルジャルも面白いよね♪
私は浅越ゴエさんとえんにちとカナリアが笑ったw
1組に絞れてないね++

うん><結構後ろの方なんだ;
しかも私目悪いから
近い席でも顔が見えないときがある++
「びっくり箱」見に行ったんだ!
1番後ろの席はきついね〜;;

ガキロク何回か借りたけど
石田さんの姿分かんなかったよ;
また今度借りたら見てみる!!

08/09 17:51 By:あき URL

石田さん発見しました!!ガキロクが結婚式場に向かって走ってる場面で横断歩道渡ってるんだけど、その時に車と車の間にチャリの前輪映るんだけど、それが石田さんらしい笑。チャリに乗って半分しか映ってない人ってその人ぐらいしかいなかったから…多分そう。

了解ですbb
夢はまったり決めようかなーと思います笑
あー知ってる!!出るんだよね!!嬉しいー。
来週密告中だから是非見て下さい笑。西野さんは…ね笑。

08/09 14:30 By:しに。 URL

結局、ベランダヵらゎ花火半分しヵ見えなかったょー 笑
でも、NONSTYLEさんの∞で淀川の花火が見れたヵらそれでよかったヵな♪
青系の色ヵ〜
それもぃぃょね★
あたし基本あんまり嫌いな色なぃヵら、けっこぅなんでもすき♪

芸人さんに関すること、ぃぃょね!
がんばってめざしてる★

もう一つの日記だっヶ??
いけたら行くねッ!!

ガキロクに石田さんでてるの!?
今日ゎもぅ見れないヵら明日じっくり見て絶対見つけなきゃ!!

ぢゃぁ、またくるね〜

08/08 23:29 By:○あやか● URL
PREV | NEXT#
Comment Post
Name

Title

Mail

URL

Message

Pass



BACK
TOP
ログイン 友達に教える
i-mobile

FC2ブログ Template