お笑い☆LOVER
Comments
PREV | NEXT#
初めまして。
初めまして。北海道在住中2Hornと申します。
私は、次長課長さんのファンです。
誰かのファンになるとものすごく好きになってしまうと自分の気持ちをとめることができなくて爆発しちゃう人いますよね。
でもそこはガマンして、気持ちを抑えて応援にとどめることが大事だと思います。

何が言いたいのかわからなくなってしまいましたが、さとなさんのお気持ちが伝わってきました。

もしよろしければ仲良くしていただけませんか?

08/28 16:20 By:Horn URL

GHOOOOOST!!
面白かったよね♪
私も帽子被ってたから最初音尾さん
まだ出てないかと思ったもん;
プレゼント直接渡してたのは
思わず目逸らしちゃったよ><
しかも今回他の役者さんも出てたからなおさら…
ファンだったらちゃんとNACSの気持ち考えて欲しいよね!
あの安田さんのダイアリー見て悲しくならなかったのかな++
"エリート軍団"?!初めて聞いた!!
というかマナー守れなかったらエリートじゃないし!!
ほんと腹立ってきた!!!!!!

長々書いてごめんね;
アメトーーク楽しみだね♪
永久保存版だよ*

08/27 18:19 By:あき URL

ファンは本人を困らせる為にいるわけじゃないよねぇ…

ウィキに書いてあったから必死に探してた笑。頑張れば発見できるよーbb

ポテロンゲスト食べてみたいなーなんて思って見たりする笑

おー…大変だよねぇ…うちのばあちゃん徘徊しそうになるし何か怖ぇぇ汗。目も何か虚ろ…。

08/25 13:57 By:しに。 URL

こんばんは★
高校野球すごかったね〜
あたしは、よくわからなかったからどっちも応援してた!! 笑
最初は、広陵が点すごいとってたから、「あぁ優勝するのかな★」と思ってたんだけど、まさかの逆転だったもんね!!
びっくりしたよ〜
ホームランのボール飛んできたのすごいよね 笑
映ってたかな??
もしうつってたら見逃した・・・
ガキロク何回見ても石田さん見つからないよ・・・ 笑
見つかったら即報告します!!

じゃあ、またくるね〜

08/22 23:25 By:○あやか● URL

レコメン!はラジオ番組だよ*

ネタ祭り見たよ〜♪
ロザンのネタは最高!!笑
私もめっちゃ感動した;;
いつ振り?!って位見てなかったし><
何か久々にいろんな芸人さんのネタ見れた気がした☆

HONORは私も前から10列目くらいだったんだけど
それでもたまに顔見えなくて;;
でもゴーストもう少しだね!!
私まだ先って感じがするよ;

ファンはあくまでも「応援している」
中の1人だよね
応援してるのに
その人を困らせるのは矛盾してると思うなぁ…

08/21 17:41 By:あき URL
PREV | NEXT#
Comment Post
Name

Title

Mail

URL

Message

Pass



BACK
TOP
ログイン 友達に教える
i-mobile

FC2ブログ Template