お笑い☆LOVER
要するに
2007/08/14 21:09






気持ちなんて価値観の相違。



身近であるかそうでないかって事でしょう?


わたしみたいにあまりにも遠すぎる人には"憧れ"でしかない。
身近だから"希望"が出てきてしまうんです。

そう考えたら遠くてよかったかな。






いくら自分で"違う"と考えていても本能はそう思っていません。
相手の気持ちを求めているんです。


でも、叶わない。
叶わないから止められない。



見てほしい。笑いかけてほしい。覚えてほしい。






誰もが一度は経験するハードル。(わたしも経験しました)







それを乗り越えた時,本当の"ファン"だと言えるんじゃないでしょうか?

人によって高さはさまざま。
難しい高さと簡単な高さ。乗り越えられる人が大半。乗り越えられない人もいます。















最近おかしい人増えてますよね。
好きなら困らせないで。あなたが応援してくれてる事はちゃんと知ってくれてますよ。

好きだって事は全然悪い事じゃないし、わたしだって大好きです。




でもファンはファンだからプライベートまで立ち入るのは反則ですよ。


今ハードルにぶつかっている人‥。
頑張って下さい。




CM:7
*PREV | NEXT#
TOP
ログイン
i-mobile

FC2ブログ Template