お笑い☆LOVER
いつか何処かで‥
2007/08/28 23:07
Hornさん>>
北海道在住ですか?うれしいです★+゜わたしも次課長大好きですよbb
気持ちわかってくれて嬉しいですー♪わたしなんかでよければぜひ仲良くして下さい!たくさんお話ししましょ.☆゜












昨日部活帰りに友達と話していて,友達がうっかり口をすべらせました笑

部活の先輩に将来女優になりたい人がいるらしい。
本人が話す時以外には先輩の前でその話はしないで,って言われました。



















ちょっと待て。



先輩が女優になって,わたしが(もし)テレビ局に勤めたら‥‥?

会うかもしれないじゃん!!きまず‥!


その先輩は女優になるためにいろんな努力をしていて,今度ミュージカルに出るんですって。
カッコイイんですよ。ダンスも習ってるんでわたしはダンサーになりたいのかなとか勝手に思ってたら‥女優か‥‥。


いつか何処かで会った時恥ずかしくないように,わたしも努力をしなければと思うわけです。


今のうちからサイン貰っとこうかな?笑






高校生にもなると,部活を決める際,将来の事を考えて決める人も多いようですね。特に文化系は。
実際わたしの高校の放送部では,部員7人中5人が将来の事も踏まえて放送部に入っています。

みんな本気だから面白いんです。中学の時とはやる気も何もかも違います。
先輩を見習いたいなあと思います。









なんかまとまりの無い文章ですいません汗
CM:0
*PREV | NEXT#
TOP
ログイン
i-mobile

FC2ブログ Template